寒くなりましたなぁ

月に二回は更新したいと思ってるのですが、この様です。
お久しぶりです。

今は、クルーザーの船内のクロス張替えをしております。
一日中船の中にいると陸に上がっても体がふわふわ揺れています。
船の中といっても結構な面積があるんですよ。← はじめからわかってるかのように書いてるけど、自分もびっくりした

さて、そろそろ障子やふすまの張替えが増える季節になって…
もいい頃ですが、とんとない。
さて、どうしたものか… 多分、毎年のことで来月の中旬あたりから手に負えなくなってしまうのか!?

今なら余裕がと~ってもあります。
どうぞ年末に向けての障子、ふすま張替えのご注文は早めにお願いいたします。

0 Responses to “寒くなりましたなぁ”


  • No Comments

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree