あっ… というま

とりあえず今年の仕事もこれで片がつきました。
この一年を見返してみるとブログの更新がだんだん減っていっている気がする…
というのは、ジョークで(ジョークでもないけど)… 周りの皆様のおかげで経験値を大幅に上げることができたような気がします。

未経験の新素材の施工や段取りの仕方、また今まで常識だったことに対しての別の見方ができたような気がしました。
そういった新しいことにチャレンジをいった反面、反省することが山のようにある年でした。(まだ反省点を克服できないところもまだありますが…)この年の瀬という区切りにとらわれず、日進月歩で反省点を修正していき、また新しいことに頑張っていきたいと思います。

まだ掃除が残ってますのでこの辺で失礼いたします。
みなさまよいお年を!

0 Responses to “あっ… というま”


  • No Comments

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree